MENU

ライオン〜ラクトフェリン〜

ラクトフェリンを配合した健康食品は数々ありますが、今回紹介する【ラクトフェリン】は、「おはようからおやすみまで」のキャッチコピーでおなじみライオンから販売されています。
そもそも、ラクトフェリンとは、ラクトトランスフェリンとも呼ばれる鉄結合性の糖たんぱく質のことです。
母乳や涙などの分泌液に含まれるもので、免疫力を高める効果があります。
免疫力を高める働きが注目され、ラクトフェリンのサプリが続々登場しています。
ライオンのラクトフェリンは定期お届けがお得です。通常価格6,150円ですが、定期は割引きサービスがあります。また、WEB会員限定のお得価格も。ぜひチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

<特殊コーティング技術>

 

ラクトフェリンは熱や酸に弱い性質があります。
そのため、胃で分解されてしまい、腸まで届かない可能性がある成分です。
しかし、ライオンでは、ラクトフェリンに特殊なコーティングを行っています。これにより、熱や酸から守り、ラクトフェリンをしっかり腸まで届けます。1日3粒目安で、手軽で健康な生活習慣を始められます。

 

 

 

 

 

<免疫力&整腸力>

 

ラクトフェリンが注目を受けているのは、「免疫力を高める」働きがあるからです。
免疫を調整する作用を持っていて、免疫力を高めることができます。
たかがサプリと侮るなかれ、ラクトフェリンで免疫力が上がれば病気のリスクが下がります。
また、ビフィズス菌を増やす働きも持っています。腸内のビフィズス菌はお腹の調子を整えるので、ラクトフェリンに整腸作用があるとも言えるでしょう。