MENU

ラブレクリン

【ラブレクリン】は、ビフィズス菌やラブレ菌などの乳酸菌を数種類組み合わせて配合したサプリです。
乳酸菌は数種類一緒に摂った方が効果的と言われているので、とても効果に期待できるサプリ。
数種類の乳酸菌が食物繊維と働き、便秘の解消もサポートします。
ラブレクリンは乳酸菌サプリの中でも好評です。通販サイトにも口コミがあり、体験談を見る限り高い効果を持っていそう。
ラブレクリンの価格は4,935円です。1日1包の新習慣を。

 

 

 

 

 

 

<注目の乳酸菌を複数配合!>

 

ラブレクリンには、さまざまな乳酸菌が配合されています。
まず、ラブレ菌という乳酸菌です。これは日本で発見されました。
伝統的なお漬物の「すぐき漬け」から発見されたそうです。
ラブレ菌は過酷な環境でも生きれる強い乳酸菌なので、胃酸などに負けず腸まで届いて働きかけます。
次に、ガセリ菌という乳酸菌です。こちらも有名ですが、世界が認める乳酸菌のひとつです。
ラブレ菌やビフィズス菌などの乳酸菌は、善玉菌の代表格とも言えるでしょう。
これらの乳酸菌が組み合わさったラブレクリンはパワーに期待できそうです。
それぞれの乳酸菌が腸に働き、ほどよい刺激を与えて整腸作用を。
お腹が整うと、女性に多い悩みの便秘も改善へ。
便通が改善されると、健康や美容にもうれしい影響が起こります。