MENU

善玉菌α(アルファ)

【善玉菌α(アルファ)】は、女性から人気が高いサプリです。
便秘になりやすい体質の女性には、便秘を解消するためにも善玉菌が働きます。
善玉菌は体の調子を整える良い菌です。
善玉菌α(アルファ)は、数種類の乳酸菌が数億個含んでいます。
ビフィズス菌や有胞子乳酸菌など、良い乳酸菌ばかり。
生きたまま腸に届く乳酸菌が多いので、その分の効果に期待できます。
善玉菌α(アルファ)は価格も比較的手ごろです。2,980円なので、1日100円以下。しかもお試し価格はワンコインの500円です。

 

 

 

 

 

 

<不味くない! ヨーグルト味>

 

善玉菌α(アルファ)は粒タイプやカプセルタイプではありません。
粒状のスティックタイプです。
あまり美味しくなさそうなイメージがありますが、意外と味は好評でした。
ヨーグルト味なので、おやつ感覚で摂れるそうですよ。ヨーグルトよりも、乳酸菌を配合しているので善玉菌を働きかけるパワーも高い!?
ただ、ヨーグルトが苦手でサプリを探している人には向いていないかもですね。

 

 

 

 

 

<便秘にアプローチ!>

 

栄養バランスが悪いと、便通に問題が起ります。
とくに女性は便秘体質になりやすいタイプです。
それでいて、食生活が乱れていると、慢性的な便秘も起こります。
このように便秘に悩んでいる女性から、善玉菌α(アルファ)が選ばれています。
ビフィズス菌は約10億個、有胞子乳酸菌やラクリス菌は約2億個も含んでいるサプリなので、腸まで生きて届き、便秘問題の解消に働きます。