MENU

新谷乳酸菌ラクトバチルス

【新谷乳酸菌ラクトバチルス】は、”生きて腸まで届くこと”を第一に考えて作られています。
実は、乳酸菌が生きて腸まで到達するには困難な通過点があります。それが、胃です。胃酸による影響で、乳酸菌が死滅してしまいます。
しかし、新谷乳酸菌ラクトバチルスなら生きた状態で腸までしっかり届きます。生きている状態なら、腸内でもしっかり活躍してくれるでしょう。
新谷乳酸菌ラクトバチルスは3,360円です。1日1包で乳酸菌生活が始められます。

 

ラブレクリンの公式サイト

 

植物性乳酸菌を採用

新谷乳酸菌ラクトバチルスは、植物性の乳酸菌を使用しています。
植物性乳酸菌の特徴は胃酸に負けないという強さ。つまり、生きたままの乳酸菌が腸にまで届きます。
しかも、1包に2億個もの乳酸菌が入っています。
体内環境を整えるためには乳酸菌が必要です。新谷乳酸菌ラクトバチルスは腸に生きたまま届くので、腸内環境を整える効果に期待できます。

 

食物繊維も豊富!

新谷乳酸菌ラクトバチルスは乳酸菌のほかに、食物繊維も豊富に含んでいます。
水溶性植物繊維と不溶性植物繊維をバランスよく含んでいます。これと、乳酸菌を同時に摂ることによる相乗効果が!
どちらも腸内環境に嬉しい成分です。腸内環境を整え、ぽっこりお腹の解消や肌荒れ防止にも効果的。
現代社会では生活習慣が崩れている人が目立ちます。
食物繊維や乳酸菌を不足しがち。
そんな人には、新谷乳酸菌ラクトバチルスが最適なサプリメントかも。

 

ラブレクリンの公式サイト