MENU

乳酸菌(EC-12)

【乳酸菌(EC-12)】は、製薬会社の久米製薬が開発・販売している人気のサプリです。
サプリは安全性を、また製薬会社が作っているものにこだわりたい方々から支持されています。
確かに有名な製薬メーカーですから、安全性が高そうですね。
現代人が不足しがちな乳酸菌に着目し、作られたサプリです。
ヨーグルト100個分もの乳酸菌が、これひとつで補えます。
価格帯も良心的で、1袋1,900円です。送料無料なので通販でもお得感があります。

 

乳酸菌EC-12の公式サイト

 

1兆個の乳酸菌

乳酸菌(EC-12)の魅力は乳酸菌の含量です。なんと、1袋に約1兆個もの乳酸菌を含んでいます。
ヨーグルトにしてみると、100個分相当です。
ヨーグルトは乳酸菌が含まれていますが、味が苦手な人や食べにくいという人も少なくありません。そんなときにおすすめのサプリです。
効率よく乳酸菌が補えますし、顆粒タイプなので持ち運びにも便利。
会社や外泊先でも手軽に続けられます。

 

善玉菌の養分も配合

乳酸菌(EC-12)は乳酸菌の含量に優れていますが、腸内で働く善玉菌の養分になるミルクオリゴ糖も配合しています。
乳酸菌は種類によって、胃酸に弱く、死滅してしまうことがあります。
対し、ミルクオリゴ糖は胃酸の影響をそれほど受けないので、腸まで届きやすい性質があります。そして、腸内の善玉菌の養分になり、善玉菌の働きをサポートします。
顆粒タイプでも、ミルクオリゴ糖が配合されていることで、甘みのある味わいです。

 

乳酸菌EC-12の公式サイト